冷え症対策コーナー②

これから寒い冬に向けて冷え症対策をしましょう。当店ではコーナーを設けて色んな商品をご用意しています。特に今年のおすすめは「若甦温」という商品です。温というだけあってお湯で溶かして飲んで頂く商品です。只今試飲期間中ですので、興味のある人はぜひスタッフに声をおかけください。

商品のご案内

「心電計」って聞いたことありますか?自分でいつでも計れるので調子の悪い時にその時の心電図を記録できるので治療にかなり有効ですよ。私も心臓で倒れた時その時の心電図があれば原因がわかるのにと言われたことがあります。少し高価なものですが、心臓病のかたには有効ですよ。

冷え症対策コーナー①

「冷え」は東洋医学による治療において基本となる考えです。漢方では「冷え」を治療する薬は沢山ありますが、西洋薬ではほとんどありません。西洋薬で治らないかたは、ぜひ東洋医学で治してみてはどうですか?当店ではいろいろ揃えています。

商品のご紹介

年齢がいってくると自分でなかなか靴が履いたり脱いだり出来づらくなってきますよね。そんな方のためのに「介護シューズ」がお勧めです。簡単に脱ぎ履きできるように工夫がしてあります。種類もいろいろあります。

店舗内の御案内(化粧品)

当店は調剤がメインですが、「美と健康」をテーマに長年営業してまいっております。以前は薬と化粧品のお店でした。今も化粧品コーナーにはマックスファクターのSK2やリサージ、ヒノキ肌粧品を取り扱っています。