「若甦」シリーズの試飲を始めました。

「若甦」の試飲を始めました。「冷え」「つかれ」「ストレス」により免疫力が低下してゆきます。体は冷えるとどんどん免疫力が低下してゆき病気になってゆきます。体温を上げてゆくことで免疫力を上げ、病気になりにくいからだが出来てゆきます。「若甦」は人参が主成分の内服です。お湯で割って飲むとより効果的です。「母の日」のプレゼントにも喜ばれます。

そろそろ初夏の気配!

桜の花もすっかり散ってしまい山々は深緑に色づいてきています。その中にいまは「つつじ」が綺麗に彩っていて初夏を感じさせてくれます。この季節になると制汗剤が動きはじめます。ロングセラーで人気の商品に「ローボール」があります。遠方より注文が入ることもある商品です。

PM2.5対策 おすすめマスク

四月に入ってもまだまだ「のど、鼻の症状」をうったえるかたがおおいには、おそらく中国から飛散してきている「PM2.5」の影響が大きいとおもわれます。最近、天気予報をネッチで見ても「PM2.5]の飛散分布図が載っていて今上空はどれだけ飛散しているかが確認できるようになっていて、大変便利です。例年はそうでもないのに、今年初めて花粉症になったと言って鼻炎約を買いに来れれる方がめだちます。おそらく中国からの飛散大気の中にいままでにないものが含まれている可能性が多いと思われます。やはり予防は「マスク」です。PM2.5対応のマスクが必要です。当店でお勧めのマスクは「クリーンメイト」です。少し高価ですが、使用感、ブロック高価は一番よいとおもいます。

今年も始まる関西独立リーグ

プロ野球は早くも開幕しましたが、独立リーグは6日からの開幕となります。三田を拠点としているわが「ブルーサンダース」も関西独立リーグに属していて「キッピースタジアム」を本拠地として活動しています。今年も「兵庫ブルーサンダース」のを応援しています。