花粉シーズン到来  ③

そろそろ花粉症の方が増え始めてきています。今日も雨の後で気温も上昇してきているので、花粉症の方が来店されました。今回は鼻に付着した花粉を洗い流す「鼻洗浄器」をご紹介しましす。お湯かぬるま湯で洗い流すタイプです。値段も手ごろなので当店では一番良く売れています。

花粉シーズン到来・・・・・②

今年もいやな花粉シーズンが始まりました。今年はカフより前に中国の「PM2.5」が問題になって、マスクをしているかたをたくさん見かけました。ここにきて、スギ花粉も飛散し始めているようです。今回はその一つ「花粉メガネ」をご紹介します。花粉は体に入らないようにするのが一番のの予防です。

花粉シーズ到来  ・・・・その①

そろそろ寒い時期もピークを超えそろそろ春の気配とともに「スギ花粉」がやってきます。毎年この辛い時期を迎えている方に朗報です。「タウロミン」は今から飲んでおくとピーク時には体が花粉にあまり反応しないよになってきます。当然その時になって飲んでも効果はありますが、早めの服用が効果的です。内容は漢方とビタミン、カルシウムなどがバランスよく配合されています。愛用者の多い商品です。

花粉症対策   その①

毎年春先になると「花粉症」で悩まされている方は癒鬱な日々を送っていると思います。花粉症の薬を飲んでも寝むかなって大変だし、飲まないといれないし。そんな方に「タウロミン」があります。漢方処方のこの薬は体を根本からアレルギーになりにくい体質に持ってゆく薬です。ぜひ一度使ってください。