気になる「中性脂肪」 あなたは大丈夫?

あなたの中性脂肪は大丈夫ですか?秋は健康診断の季節です。メタボリックシンドロームの一つ、「中性脂肪」150mg以上の方。注意してください。体に「中性脂肪」が溜まりすぎると、LDLコレステロールが増えて動脈硬化の原因を作ります。血液の流れも悪くなり、高脂血しょうや糖尿病、高血圧のりすくも高まります。予防または治療をして健康診断に望みましょう。

低分子「ヒアルロン酸」の実感

ふっくらとした弾力に満ちた肌。そんな肌を内側からサポートしてくれる商品が「潤貴」というサプリメントです。従来の15倍の吸収率で他の「ヒアルロン酸」に比べ肌の細胞と細胞の間にたっぷりと水分を蓄えてくれます。味も抜群でおいしく飽きることなく続けられます。

夏でも売れる「カイロ」

まだまだ暑い夏が続いています。ついこの間は涼しい日が数日が続いていたので、かなり楽だったのですが、やっぱり暑い日に逆戻りになってしまいました。こんな暑い夏はどこへ行ってもクーラーがよく効いていて「冷え症」の人にとっては地獄のようです。そんな方の必需品は「カイロ」です。当店では年中在庫していて、夏でもよく出ています。

夏の疲れは「肝臓」から

暑い夏もピークを少し過ぎ夜が過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。食欲がへり、冷たいものばかり飲んでいるうちに体から栄養分がなくなってゆきます。その結果栄養の貯蔵庫の肝臓が弱ってきて「だるさ」「つかれ」「食欲不振」などがおこってきます。この時期こそ肝臓に栄養を補給しておきましょう。疲れ方が全然違ってきます。

只今 「青汁」試飲中!!

テレビでお馴染みの「青汁」。でも、本当の「青汁」はこの「バーリーグリーン」です。当店では「青汁」がブームになる前からお勧めしています。野菜嫌いの子供さんや栄養バランスの悪い方など体調のすぐれないかたなどによいです。また、最近は「酵素」ブームでダイエットにもいいですよ。ぜひ、暑い夏は「バーリーグリーン」で体調管理をしてください。