「おしっこ」の悩み解消

夜よくおしっこに起きてしまう。おしっこをしてもすぐにまたいきたくなる。そんな経験はありませんか?年齢がいってきて腎臓、肝臓の働きが弱ってくると必ずそんな症状がおきてきます。漢方薬で「八味地黄丸」という処方がそんなかたによくあいます。内臓を元気にしてゆく漢方薬です。当店ではその処方に「人参」を加えた「リバイチン」をお勧めしています。

商品紹介 電解カルシウム

カルシウムは人体のとって、とても大切なミネラルでだれもが知っていると思います。その働きは骨を丈夫にすることのほかに、血液中に含まれていて人間がいきてゆくうえで大切なバランスをとっていて人体は欠かせないものです。カルシウムは食べ物で取ってゆくしか摂取する方法がありません。日本は外国に比べ土壌にカルシウムが少ないため、食事でもなかなか思う量が取れません。電解カルシウム剤は体に素早く吸収するとても便利なものです。

話題のプラセンタ入荷!!

「プラセンタ」という言葉を聞かれたことがありますか?「美容」というイメージがあると思いますが、実は「プラセンタ」は赤ちゃんを包んでいる「胎盤」のことなのです。じつに不思議な働きがあって、いまだに解明されていない部分も多いものです。その大きな働きとしては、①体力アップ②自然治癒力アップ③皮膚再生力アップなどが大きな働きです。当店ではドリンクタイプを用意しています。