今年の夏の必需品 「オドレミン」

「オドレミン」は汗のにおいを元から抑える制汗剤です。匂いでごまかすものが多い中本当のファンが多い商品です。まだ、使った事のない方は是非使ってみてください。口コミが多い商品です。

美肌効果を体感しませんか?

最近美肌効果をうたってる商品はたくさん出てきていますが、皆様は何か今までに使われたことありますか?殆どの方が何らかの美肌サプリをのまれたことがあると思います。当店イシオシの美肌サプリは「潤貴」です。低分子ヒアルロン酸とフィッシュコラーゲンのはいった美肌サプリです。従来のヒアルロン酸に比べ吸収率が15倍です。試飲も出来ますので興味のある方はご来店ください。

片頭痛でお悩みの方に・・・

片頭痛でなやんでおられる方は多いと思います。若いころから悩んでいる方も多いと思いますが、片頭痛になると気分も悪くなってきますよね。痛み止めを飲んでもなかなかうまくおさまらないことも多いです。そんな方に「イチョウ葉」をお勧めします。ヨーロッパでは脳内の血流をよくする医薬品として古くからこの「イチョウ葉」が使われています。日本でも一時ブームになりましたが、当時から品質が一番よいのが「銀杏葉α」です。当店でも愛用者が多い商品です。

酵素試飲出来ます。・・・その2 「青汁」

青汁がよくテレビで紹介されていますが、その「青汁」こそ、酵素そのものです。天然の生のオオムギ若葉をそのまま搾って粉末にしたのが「バーリーグリーン」です。日本初の青汁開発をした会社が作った青汁で酵素がたっぷりはいっています。他社と比べたらその良さはすぐわかります。まろやかな天然の味でとても美味しいです。