酵素試飲出来ます・・・マグマ酵素

「酵素」って最近よく耳にしますよね。「酵素ダイエット」はよく耳にします。天然の果物、野菜から作った「酵素」は体にとって色んな良い働きをしてくれます。酵素はもともと体の中にあって代謝に関わったり、消化に関わったりしていますが、つい食べ過ぎたりしてしまうと消化に酵素が沢山使われてしまい、脂肪の代謝ができなくなって太ってしまいます。酵素をとることによって足りなくなった酵素を補ってくれますので、脂肪の代謝がスムーズになってダイエットに効果がでるわけです。

当店の湿度、温度見張り番!

そろそろ梅雨の便りも聞かれる季節になってきました。梅雨はじめじめとして気分の悪いものです。特にわたしは梅雨時期になると、髪の毛がクルクルとウエーブを描き大変苦痛な時期です。店内でその湿度温度を管理してくれているのが「けろちゃん」です。これからの時期にはそのケロちゃんにあわせて室内のエアコンを調節しています。これから忙しくなりそうです。

隠れた人気制汗剤

制汗剤もいろいろありますが、当店ではやはり「オドレミン」が一番人気です。コマーチャルもしていないので、あまり知られていませんがファンはけっこう多いです。

試飲始めました。「レバコール」

アミノ酸製剤で「カツオ」の肝臓から出来ている「レバコール」。疲れや冷え、食欲不振、血行不良など体の根本が弱った時に使うと良く効きます。病後の体の回復には一番お勧めです。

「若甦」シリーズ試飲始めました ②

「若甦」シリーズの第二弾は「若甦温」です。「疲れ」「冷え」「ストレス」が続くと、「免疫力」がどんどん低下してゆきます。「免疫力」が低下してくると色んな病気になってゆきます。こうして体は崩れてゆきます。体を温めること、ストレスをためない事、よく睡眠をとること、体を動かすこと、しっかり栄養をとることが健康な体を維持することです。しかし、体質的に「冷え」を持っているかたがたくさんいます。そんな方に「若甦温」がおすすめです。一日一回お湯に溶かしてゆっくり飲んでください。