今 売れている「ネイルケア」

「皮膚は内臓の鏡」、「皮膚を見れば食生活がわかる」と言われるように皮膚は一番大きな臓器といわれるくらい体の中の状態を表しています。同じように髪も栄養状態を表しています。

当然「爪」も同じ。「爪」に縦線が入っている人は栄養の偏りがありますし、爪が薄くて弱い人はカルシウム不足、爪がデコボコとなみを打っている方は体の中に炎症がある方です。頸椎ヘルニアの方は波打っています。

そんなつめのを健康にする「Dr.Nail」。イタリアからやってきた爪トラブル対策のためのネイルケアです。爪に自信をもつために!!100_0447

新学期、新入社員の方へ!

100_03994月も始まり生活環境が大きく変わった方も多いと思います。環境に慣れるまで緊張が続く方は、毎日疲れるかと思います。そんな方に緊張をとりリラックスできる漢方をおすすめいたします。最近、コマーシャルもしていて、「ストレスでぐっすり眠れない」「イライラする」「緊張感が続く」「不安になる」。このようなことがあったら、一度お試しください。

今年もよく売れてます。「アレグラ」

100_0401もう4月に入り「さくら」の開花も進んできています。そろそろ満開になってきています。しかし、そんな天気の良い「花見日和」にもつらいつらい花粉症で悩まされている方には「アレグラ」がおすすめ。眠気の一番少ないアレルギー薬です。