風邪ひきさん 増えてます。

猛暑もすこしは和らいだ感じはありますが、日中はまだまだ暑い日がつづいています。しかし、朝、晩は急に寒くなってきたので、風邪の方が増えています。いつもの様に薄着で寝ていると、体が冷えてゾクゾクしたり、鼻が出始めたりしてきますね。私も昨夜から長袖に変えてねています。今日も風邪の方が見えました。そんな方には「葛根湯」がおずずめです。できればお湯割りにしてのんでいただきたいです。

夏バテ対策  「飲む点滴」

毎日暑い日が続いています。連日の猛暑日でここ三田市でも半月以上雨が降っていません。外は熱風が吹いていきをするのも苦しいほどです。当然食欲もなく、夜は暑くて寝れなくて体力はどんどん消耗してゆきます。そんなときは一度薬局へ行って相談されたらいかあがですか?当店なら夏バテ対策は充実してます。一押しは「レバコール」です。飲む点滴といわれるほど、内容は充実していて、朝晩のむだけで肝臓から体を元気にしてくれます。一度ためしてください。

夏バテ対策  「肝臓水解物」

毎日とんでもなく暑い日々が続いています。食事は淡白になり水分はたくさんとって、体の中はボロボロ状態です。そんな体に肝臓水解物をいれることで体の元から元気にしてくれるのが「肝臓水解物」です。いちどためしてみてください。

夏の冷え症対策 

夏の冷え症対策の一つは「おふろ」です。電車に乗ったらクーラーがよく効いているし、職場もクールビズとはいってもクーラーがよくきいているし、一日たつと体はすっかり冷え切ってしまっています。そんな体を温めて一日の疲れをとってくれるのが「あったかいお風呂」です。そんな時にお薦めしたいのが「マグマオンセン」です。別府温泉をそのままパックにした天然温泉の素です。一度使ってみてください。